美國女子變成男性後下月將產子(組圖)

世界第一個公開身份的"孕父"比提


斯科特和托馬斯及其2個兒子

http://big5.chinabroadcast.cn/gate/big5/gb.cri.cn/27824/2010/01/28/2625s2743759.htm
斯科特·莫爾和配偶托馬斯都是變性人
  據英國《每日郵報》127報道,美國加州30歲男子斯科特·莫爾是一名變性人,而他的配偶托馬斯本來也是一名女性,卻和他一樣接受變性手術成為男人。同為變性人的斯科特夫婦非常渴望擁有一個屬於他們的孩子,由於托馬斯已切掉子宮,斯科特決定親自懷孕生一個孩子,並於去年6月通過人工授精方式懷上身孕。斯科特將在下月生下一名男嬰,從而成為全世界第二個"孕父"。
  切除乳房當變性男
  斯科特原名傑西卡,曾是一名漂亮女孩。然而當斯科特11歲進入青春期後,他意識到自己想要成為一名男子。當斯科特長到16歲時,父母允許他服用男性荷爾蒙激素。
  隨後,斯科特父母花4600英鎊,為他施行切乳手術。與此同時,在雄性激素作用下,斯科特長出濃密的鬍鬚和毛髮,外表上已經成為一名男子。然而,由於斯科特沒有足夠的錢支付更進一步的變性手術費用,因此他一直保留著自己的女性生殖器官。
  配偶也是變性人
  斯科特的配偶托馬斯也是一名變性人。他原名叫勞拉,曾為以前的伴侶生下兩個兒子。去年,托馬斯接受子宮切除等變性手術,成為一名真正的男人。斯科特和托馬斯是2005年在一個變性人支援小組的聚會上認識的,並於2007年開始正式約會。
  不久後,斯科特就搬到托馬斯家中,和托馬斯及其兩個兒子一起生活。由於斯科特的出生證明上的性別仍是女性,從法律上說他仍是一名女性,因此目前斯科特已經合法地與托馬斯結為夫妻。
  下月自然分娩驚呆醫生
  200812月起,夫婦倆開始進行"造人計劃"。20096月,斯科特通過人工授精方式懷孕。斯科特將在下月生下一名男嬰。據悉,斯科特計劃在當地醫院通過自然分娩的方式生下孩子,當地醫院醫務人員驚得目瞪口呆,許多醫院乾脆拒絕了他的請求。
  讓人擔憂的是,由於即將出生的邁爾斯擁有兩個身為變性人的"爸爸",當他長大後,這一奇特身世可能招到同學嘲笑。對此,斯科特夫婦表示他們有信心應付這一問題。
  斯科特是目前全世界第二個公開身份的"孕父",第一個"孕父"是美國俄勒岡州變性人托馬斯·比提,20086月,時年34歲的比提生下了一名女兒。 朗天





留言

京都 出会い寫道…
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
大津 出会い寫道…
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
松山 出会い寫道…
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
松江 出会い寫道…
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Hチェッカー寫道…
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
童貞寫道…
童貞それは性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在。しかしある程度の年齢になると童貞という事を恥じるのだ。何故だ。童貞素晴らしいではないか!童貞だから恥ずかしいなどナンセンス!
浮気寫道…
浮気願望者多数!あなたの浮気願望はどれぐらい!?「浮気チェッカー」で今すぐチェック!深層心理を分析、調査するので自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる!あなたはたった一つの愛、貫けますか?
M男寫道…
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
エッチ寫道…
エッチなことが好きですか?このエッチ度チェッカーであなたのエッチ度を赤裸々に分析!自分ではわからなかったあなたの隠された性癖が判明するかも!?あなたのエッチはノーマル?
グリー寫道…
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
おっぱい寫道…
おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!
逆援助寫道…
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!
レズ寫道…
レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
露出寫道…
露出大好き!野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!自分の隠された願望を覗いてみませんか?本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
おちんちん寫道…
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?合コンで盛り上がること間違いない!面白チェッカーならこのサイトにおまかせ!
主婦 副業寫道…
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
おっぱい寫道…
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
エッチ寫道…
あなたのエッチ度が測れちゃう!エッチ度チェッカー新登場!自分ではわからなかったあなたの隠された性癖が判明する!普段は真面目なあなたも本当はとってもエッチなのかも!?
モバゲー寫道…
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
秋華賞寫道…
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
秋華賞 2011寫道…
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!勝つことにこだわるサイトだからできる弊社自慢の極上データを惜しみなく公開中!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
秋華賞 2011寫道…
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
レズ寫道…
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
ニューハーフは好きですか?ニューハーフとの相性占いをしてみましょう!ニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!あなたの隠れた性癖が暴かれる…!
エッチ寫道…
あなたのエッチ度が赤裸々に暴かれる!?自分のエッチ度が測れるサイトです!たった15個の質問で自分ではわからなかった本当の心が見えてくる!あなたは本当はどれぐらいエッチ?
露出寫道…
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!究極!あなたの露出狂レベルがわかる診断サイトです!あなたの隠された願望が今暴かれる…!!
話題のフェイスブックで出会える10の方法!SNSで出会う時代でフェイスブックを使いこなして恋人を作る方法をわかりやすく解説!今さら人には聞けないSNSについて様々な視点から解説します!
モバゲー寫道…
モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!今まで出会いに縁がなかった人もモバゲーなら絶対ステキな人と出会える♪無料登録で本気の恋愛始めませんか?
デコログ寫道…
あの芸能人もこっそり始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れている当サイトなのですぐに大人気のあの俳優・女優・芸人と友達になれちゃいます!
モバゲー寫道…
芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?芸能人もかなり利用している人が多いのでけっこう簡単に知り合いになれちゃいます☆
グリー寫道…
女の子との出会いを探したいけどそういうサイトは使いたくないし、できれば若い女の子の方が良いという人にお薦めなグリーで出遭厨を釣る方法をご紹介。
デコログ寫道…
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
モバゲー寫道…
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
グリー寫道…
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
デコログ寫道…
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかりのデコログでびっくりするほど簡単に出会えます!
デコログ寫道…
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!
あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
グリー寫道…
最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
モバゲー寫道…
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
出会い寫道…
セックスしてお金をもらえる!?そんな美味しい話があるんです!!早い者勝ちの逆援助出会いサイトで究極のお金持ちライフをゲットせよ!こんな出会いサイト見たことない!
セックス寫道…
今すぐにセックスできる人を募集しています!セックスに飢えている美しいセレブ女性の相手をして大金をもらいませんか?募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。

這個網誌中的熱門文章

一般標準的進行女性化轉化過程的用藥過程

長期戴肛塞的方法研究